本日 68 人 - 昨日 183 人 - 累計 337082 人

桐の里大会 決勝

  ついに決勝戦です絵文字
  
  出場全チーム、須坂シニアの先輩、OBの方々がスタンドで見守ってくれて
 います
  また臥龍の大応援団がチームを後押ししてくれました絵文字
  
  試合開始前には、スターティングメンバーのアナウンスをしていただき、
 いよいよプレーボールです絵文字
  
  相手は、徳間少年野球さんです。

  先発はカズキです
  
  決勝戦という重圧のかかる中、ナイスピッチング絵文字
 でしたが、
  徳間さんは、俊足、バントと多彩な攻撃絵文字
 と鉄壁の守備が光ります絵文字
  そこを、カズキを中心にバックが踏ん張り
 なんとか毎回のピンチをしのぎました絵文字
  
  
  
  試合に出れなかった子たちの必死の応援もありました絵文字
  
 
  しかし、結果は・・・
  6対0で負けてしまいました絵文字

  徳間さん、本当に強かったです絵文字
  ぜひ、来年、チャレンジさせてください絵文字

  試合終了後、涙を流す子がたくさんいました絵文字
  
  本当に貴重な経験をさせていただきました。

  閉会式では、立派にキャプテン・副キャプテンをやり遂げた
  ヒナタ・ケイトが代表で賞状、トロフィーを受け取りました
  絵文字
  
  また、メダルを嬉しそうに見つめる子どもたち
  
  思い出に残る最高の閉会式でした絵文字
  
  朝早くから子どもたちのため、ご尽力いただき、大会を運営して下さった、
  井上OBの皆様方
  本当にありがとうございました絵文字
  
  応援してくれた保護者の皆様本当にありがとうございました絵文字
  
  ここまで育ててくれた、6年生のみんな、ありがとう絵文字
  

  そして野球の神様、貴重な経験をさせていただき
  ありがとうございいました絵文字

  目標の「必笑」を達成してくれたみんな
  
  いい顔を見せてくれました絵文字

  新チームにとって、これほどのスタートは無いと思います。
  来年、こういう舞台にまた立てるよう、
  そして徳間さんのような強いチームに立ち向かえるよう
  努力していきましょう絵文字
        

        1 2 3 4 5 計
臥竜インフィニティーズ 0 0 0 0 0 0 
徳間少年野球  2 0 1 3 ×  6



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):