本日 88 人 - 昨日 130 人 - 累計 335773 人

11/25 スター杯少年野球大会2

11/25、スター杯少年野球大会の2試合目。
オリンピックスタジアムへのベスト4を掛けての対戦は牟礼トランザムさんでした。


後攻での1回表、先発はコウダイでした。

いきなりノーヒットながら、ノーアウト満塁のピンチ。
1点を先制されましたが、連続三振で何とか最小失点で切り抜けました絵文字

1回裏、牟礼さんのエースの前に三者凡退。

2回表、先頭を2ストに追い込みましたが、高めを上手く流され2ベースヒット。
このランナーを返され、0-2となりました。

2回裏、この回も三者凡退。

3回表、先頭をライト・カズキがライトゴロに取り、リズム良く行きたいところ。
しかし、内野ゴロがイレギュラーでランナーを出すと、リズムが乱れ、満塁のピンチ。
ここで、詰まらせた打球は無情にも内野後ろにポテンヒット。
この回2点を奪われ、0-4。
しかし、コウダイが踏ん張り、続くバッターを抑え、攻撃につなぎます。

3回裏、1アウトから四年生のイツキがチーム初のレフト前ヒットで出塁絵文字

しかし、後続を打ち取られ、0点でした。

4回表、この回からトモヤがマウンドに立ちました。

ランナーを出しながらも2アウトに漕ぎ付けましたが、アンラッキーな内安打でさらに1点を追加され0-5。

4回裏、時間で最終回。
何とか意地を見せたいと先頭コウダイが振り抜くと、ライトオーバーの3ベースヒット絵文字

すると、続くマヒロが上手くライトに運びタイムリ―ヒット絵文字

連続安打で待望の1点を返しました絵文字

さらにトモヤがセンター前ヒットで三者連続ヒット絵文字

さらに4年生のカズキが粘りに粘って喰らいつくと、しびれを切らしたスローボールを見事センター返しのタイムリーでさらに1点を返し、2-5としました絵文字

しかし、反撃もここまで、後続を取られゲームセット。
2-5で敗れてしまいました。

        1 2 3 4 計
牟礼トランザム 1 1 2 1 5
臥竜インフィニティーズ 0 0 0 2 2

6年生3人にとって、最後の試合となりましたが、この日、それぞれがしっかり力を発揮し、たくましい姿を見せてくれました。
そんなプレッシャーのかかる試合に5年生以下の子たち、緊張しながら失敗もありましたが、沢山良いプレーも発揮することが出来ました。

牟礼トランザムさんのエースは連投でのナイスピッチングでした。
オリンピックスタジアムでのベスト4進出、おめでとうございます。
是非、優勝目指して頑張ってください絵文字

大会運営の方々、グランド担当頂いたチームの方々、寒い中、子供たちの最後の大会に尽力いただき、ありがとうございました。


最後の大会、みんなで元気を出して、みんなで諦めず、みんなでつなぐ野球、しっかり出し切れたと思います。
6年生のトモヤ、ユウ、コウダイ。
トモヤは自身一番の快心の一発を放ち、見事チームを救いました。。
ユウはマウンドで、仲間のミスも自らカバーする頼もしいピッチングで勝利を導きました。
コウダイは好投手を前にチームが沈黙する中、口火を切る特大ライトオーバーを放ち反撃の狼煙を上げました。
5年生以下の後輩も、その頼もしい姿をしっかり感じ、目に焼き付けたと思います。
トモヤ、ユウ、コウダイ、お疲れ様。そして、ありがとう絵文字
これが終わりではなく、新しいステージの始まり。
新たなステージでも頑張ってください絵文字

5年生以下の子たちは、つぎは自分たちがチームを引っ張る番です。
この冬、しっかり力をつけ、さらに楽しい野球が出来るよう頑張りましょう絵文字

今年、森上クラブ、井上クラブ、サンズ・オブ・レオの3チームが一つとなり、
新生、臥竜インフィニティーズでの船出となったこの1年間、
いつもグランドに足を運び応援頂いた方々、お仕事などでなかなかグランドに来れなくても近くで子供たちを支えて頂きました保護者の皆さん、また兄弟のみんなさん、本当にありがとうございました。
また、少し遠くからも見守り応援いただきました各チームのOB、先輩の方々、本当にありがとうございました。

ここからまた、みんなで次の一歩を踏み出しましょう絵文字
臥竜インフィニティーズ絵文字



コメント
[1] ハクコウ | 2017/11/30 16:29
////ご案内のお問合せメール/////

本メールはHP・BBSにてアドレスを公開されております
関係各位様へご案内のお問合せ配信をさせて頂いております。


★★★クラブチーム専門プリント店 ㈲ハクコウ★★★

大人気1000円ユニホーム
激安チームウェア製作致します。

全国のクラブチーム様ご注文ウェア掲載中
 《http://tootoo.to/user/hakukouse/》

◇最新版取扱ウェアカタログ全国無料即日発送◇

※お詫び※  
重複でご迷惑をお掛けしました場合はお詫び申し上げます。

***************************************
有限会社 ハクコウ  担当 中島
〒669-5227兵庫県朝来市和田山町東和田305
TEL079-672-1663 FAX079-672-1669
E-Mail hakukou@deluxe.ocn.ne.jp
URL http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
営業時間 9.00~18.00 定休日 土日、祝祭日
***************************************
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):