本日 101 人 - 昨日 183 人 - 累計 337115 人

6/30 タヤマ杯

6/16は、30チームが出場したタヤマ杯に参加しました。


初戦は、安茂里松ヶ丘少年野球さんです。


先攻の1回表。
不動の1番ケイタが体調不良で不在のため1番カズキ。
好投手に粘った末、右中間へツーベースヒット絵文字

その後、イツキが送りバントを決め、マヒロのライト前ヒットで効率良く1点
を先制します絵文字


しかし、その裏すぐに同点に追いつかれます。

そこからが、両チーム一進一退の好ゲーム絵文字
ピッチャーヒナタの踏ん張りにバックもそれに応えます。



しかし、4回裏、相手の絶妙なバントに守備がもたつき1点を奪われます。

1点を追う最終回。
ワンアウトからトモキがヒットで出塁絵文字

そこから、ツーアウト3塁まで迫りますが、惜しくもゲームセット絵文字
1-2で敗れてしまいました。

            1 2 3 4 5 計
臥竜インフィニティーズ 1 0 0 0 0 1
安茂里松が丘少年野球  1 0 0 1   2

好投手を擁する強豪に、いい試合ができました。
だからこそ、本当にあと一歩、あと一歩です。
こういう試合が勝てるようになれば、もっともっと野球が楽しくなるはず絵文字
6年生も残すところ、あと少しです。
楽しんでいこうぜ絵文字

安茂里松が丘少年野球さん、息詰まる接戦ありがとうございました。
いつもお世話になっているタヤマスポーツさん、素晴らしい大会ありがとうございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):