本日 127 人 - 昨日 110 人 - 累計 337758 人

6/16 北信州少年野球大会

6/16は、北信州少年野球大会に参加しました。


初戦は、山ノ内町の南小少年野球倶楽部さんです。


初回、いきなり3点を先取されます絵文字

その後、先発ヒナタの粘りとバックの踏ん張りで、相手の攻撃を0点に抑えます。

攻撃面では、相手のピッチャーに抑えられ、なかなか得点できません。

しかし、3回の裏の攻撃。
ワンアウト2、3塁のチャンスでアツキがタイムリーツーベースヒット絵文字
で1点差に迫ります。

1点差で迎えた2アウト3塁のチャンス絵文字
マヒロの打球がライトへ・・・しかし、南小のライトがナイスキャッチ。


惜しくも2-3でゲームセット。

            1 2 3 4 5 計
南小少年野球倶楽部   3 0 0 0 0 3
臥竜インフィニティーズ 0 0 2 0 0 2

この日、学校行事で人数が少ない中でしたが、チャレンジ精神で挑み、エラーもなくあと一歩のところでした。
また、普段A戦に出れない子たちの頑張りもありました。



しかし、公式戦の敗戦はいつも2-3です。
接戦の試合をあきらめず、逆転していく力をつけたいです絵文字
すべては、ゲームセットまであきらめないみんなの気持ちが一番大切です絵文字

南小少年野球倶楽部さん、息詰まる接戦ありがとうございました。
保護者の皆さん、沢山の応援ありがとうございました。
運営頂いた関係者の方々、またSLの審判員の皆様ありがとうございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):