本日 56 人 - 昨日 156 人 - 累計 336314 人

いよいよ野球シーズン到来です絵文字絵文字

新年の必勝祈願の直後、活動自粛の期間となってしまいました絵文字

長い自粛期間を終え、まだまだ制限の中での活動になりますが、みんなで気を付けながら、野球を楽しんで行けたら良いです絵文字


3/27は天気が回復した午後から紅白戦を行いました絵文字

みんな、身体がなまっているかな~絵文字と思っていましたが、久しぶりにできる野球のゲームにみんな軽快なプレーが続出絵文字

新6年~1年まで、みんな本当に野球を楽しむことが出来ました絵文字

line_154410551006668_Fotor_Collage_Rline_154393027907612_Fotor_Collage_R

ここから、みんなで元気に、怪我なく、野球を楽しみましょう絵文字絵文字