本日 148 人 - 昨日 110 人 - 累計 337779 人

6/12練習& 6年生-高円宮杯マクドナルドトーナメント県大会

6/12は、6年生は須高少年野球として、松本で開催された高円宮杯マクドナルドトーナメント県大会に出場しました絵文字絵文字


早朝、県大会に出発する6年生たち絵文字

DSC_8704_R

5年生以下の子たちは、6年生たちの勝利を願いつつ、暑い絵文字絵文字中でしたが、しっかり練習しました絵文字

みんな、『6年生たち、試合始まったかな~?』絵文字『いま、試合中だよね!?』絵文字『試合終わったかな~?』絵文字

そんな中、飛び込んだ一報絵文字


『6-5』

『逆転勝利です!』


グランドには、残って練習をするみんな、保護者の方たちから、一斉に歓喜の拍手と声があがりました絵文字絵文字絵文字


そして、練習が終わるころ、第二報が。

6年生みんな全力を出し切りましたが力及ばず、の連絡でした絵文字


6年生のみんな、県大会での1勝の喜び、そして、力及ばなかった悔しさ、大切な貴重な経験が出来たと思います。

次は、その経験をチームで生かし、また須高チームとして秋季大会につなげて行ってもらいたいです絵文字

line_187223272348475_R_Fotor_Collage_R

line_187186280437812_R




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):