本日 171 人 - 昨日 196 人 - 累計 339029 人

3/6 練習試合②③

3/6、2試合目は、中野学童少年野球さんとB戦をさせてもらいました。
先発のマウンドには新2年生のコウノスケが上がりました絵文字
line_406135480970696_R
先頭バッターを打ち取り、ベンチも応援も大盛り上がり絵文字
結果はちょっとほろ苦い初マウンドでしたが、頑張りました絵文字
2回は同じく新2年生のホタカが絵文字
line_406206028765565_R
3回は新3年のコウダイが力投しました絵文字
line_406301966777559_R
攻撃では、2回にコウダイ、ライセイが出塁すると、2人とも必死の走塁でホームを踏みました絵文字
line_406287949516471_R
試合は2-9で敗れてしまいましたが、みんな、ドキドキ絵文字、ワクワク絵文字を味わったと思います絵文字

        1 2 3 計
中野学童    4 3 2 9
臥竜インフィニティーズ 0 2 0 2



3試合目は、会場を移し、中野学童さんとA戦をさせてもらいました。
先攻での初回、先頭ユウホが出塁し先制のチャンスを作るも、得点できませんでした。
1回裏、タイラが先発しました。
低めに丁寧な投球でしたが、きわどい球が外れ、リズムが作れず1安打ながら3点を奪われてしまいました。
2回の表、3人で取られ0点。
2回裏、2アウトから、守備の乱れも重なり得点されると、流れを持っていかれてしまいました。
その後、キャプテン・ソオ、四番のユウキがリリーフしますが、流れを取り戻すことができず、5回終わってみれば、0ー24の厳しい試合となりました。

        1 2 3 4 5 計
臥竜インフィニティーズ 0 0 0 0 0 0
中野学童    3 5 12 4 × 24


豊田高丘ネクサスさんは昨年末桐の里新人大会で優勝、中野学童さんは準優勝、強豪相手に、この日、良い面も悪い面もでました。
両試合とも、流れの大切さを知る、多々勉強になる試合でした。
この日学んだこと、一つでも多く次につなげられたらいいです。

中野学童さん、寒い中、最後まで、ありがとうございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):