本日 16 人 - 昨日 216 人 - 累計 338678 人

8/24 夏合宿in野沢温泉村

8/24は、昨年に引き続き、野沢温泉村絵文字池元さん絵文字にお泊り合宿に行きました絵文字

早速、子どもたち全員で温泉に入りました。
P1060173_R
次は、湯釜まで野沢温泉を散策し、温泉街を満喫絵文字
P1060179_R

また、子どもたちは、お小遣(一人1500円)で、思い思いにお土産を買いました絵文字
P1060187_RP1060193_R
P1060206_RP1060329_R

お土産屋をハシゴした後は、池元さんで高山杯&須高リーグ戦の祝勝会です絵文字
池元さんのご厚意で、食べきれないほどの夕食を用意していただきました。
P1060219_R
その後は、花火大会、ビンゴ大会と子どもたちの大好物の目白押し絵文字
P1060230_RP1060245_R
P1060298_RP1060315_R
P1060321_RP1060322_R
P1060327_R

ビンゴ、じゃんけん大会も大盛り上がりで、本当に楽しい合宿となりました絵文字

お世話になりました池元さん、本当にありがとうございました。
参加いただいた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
お陰様で、子どもたち(参加した保護者絵文字)にとって、一生の思い出となりました絵文字

今後も感謝の気持ちを忘れずに野球に打ち込んでいきましょう絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):