本日 29 人 - 昨日 216 人 - 累計 338691 人

8/31 金子弌大カップ予選

8/31、11月にオリンピックスタジアムで開催される金子弌大カップの予選会に参加させてもらいました。
若穂シニアさん主管で8チームが集まり、上位2チームが本選に参加できます。
昨年は、あと1勝というところで惜敗してしまいましたので、今年こそはという気持ちで試合に臨みました絵文字
 
初戦の相手は、長野市の南部少年野球さんです。

初回先制されるも、4番のホームランですぐさま逆転絵文字
ピッチャーも好投しましたが、ノーアウトのランナーを相手の上手いけん制で刺され、また守備のミスも重なり、最後はツーランスクイズを相手の4番に決められ、万事休す絵文字
2-4で敗戦してしまいました絵文字

        1 2 3 4 5 計 
南部少年野球  1 0 1 0 2 4  
臥竜インフィニティーズ 2 0 0 0 0 2

力負けはいなめませんが、ちぐはぐな攻撃、そしていつものように守備のミスが敗戦につながりました。
課題を克服し、接戦をものにして野球をもっと楽しみましょう絵文字
P1060453_R

南部少年野球さん、いい試合ありがとうございました。
グランド準備等していただいた若穂シニアさん、毎年すばらしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。

同日、学童秋季北信大会が開催され、須高の代表として6年生が参加しました。
結果は、中越さんに1-2とサヨナラ負けを喫してしまいましたが、須高代表として素晴らしい試合をしてくれました。
昨年から始まった合同チームですが、今年も県大会に出場し、良い思い出になったと思います。
今後は、須高の6年生どうし、友であり、ライバルとして切磋琢磨していって欲しいです絵文字
P1060551_RP1060556_R



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):