本日 225 人 - 昨日 154 人 - 累計 338432 人

6/29 第8回北信州少年野球大会

6/29は、飯山市を会場に飯山市、中野市、山之内町、須高の各4チーム
が出場した北信州少年野球大会に参加しました。
開会式も盛大に行われました絵文字
P1010737_RP1010739_R

初戦は、くまごろう杯でも対戦した山ノ内町の南小少年野球倶楽部さんです。

ピッチャーの好投絵文字と3,4年生の活躍絵文字
などもあり、素晴らしい接戦となりました絵文字

そして、3-5で迎えた最終回絵文字
粘りを見せ、ツーアウトながら満塁のチャンス絵文字
一番期待がもてるバッターで今季初サヨナラ勝ちか絵文字
と思われましたが、ゲームセット絵文字

3-5で敗戦となりました。

            1 2 3 4 5 計
南小少年野球倶楽部   1 0 1 2 1 5
臥竜インフィニティーズ 0 0 2 1 0 3

P1010767_RP1010778_R
P1010820_RP1010833_R
P1010838_RP1010882_R
P1010885_RP1010889_R
P1010903_R

最後の最後で野球の神様はほほ笑んでくれませんでしたが、
本当に良い試合でした絵文字

得点を許した場面もあと一歩届かない打球でした絵文字
だからこそ、その一歩が届くように練習していきましょう絵文字

南小少年野球倶楽部さん、息詰まる接戦ありがとうございました。
保護者の皆さん、朝早くから会場準備、送迎ありがとうございました。
運営頂いた関係者の方々、またSLの審判員の皆様ありがとうございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):